THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お・な・か・が・い・た・い(ハァト

んーっと、今日はお昼に食べ放題に行ったんですけども…かなり食べ過ぎました(笑
もう苦しい。。
早く全部消化されろー!!って感じです(笑

んーっと、何を書こうかね。
ぁ、とうとう今日でデンジャーレディオが最終回ですね。
もう本当寂しい。
毎週シドの声が聴けたのに、聴けなくなるのは本当寂しいです。
もう最後の時泣いてしまうかも。
それだけ私は、シドに支えられていたということなんですね。。

明日はO次郎と遊びます!
天嘉以来、久しぶりに会うからメチャ楽しみっす!!

ぁ、そういえばまだ親に成績表見せてないや。。
忘れてました(笑
なんか今更見せるのもねー…(笑
よし。見せなくていいっか!(おい
スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<はらずくはらずく♪ | HOME | ジョイジョイでカラオケ♪>>

この記事のコメント

おおおお!町田すげえええ!
ちなみにうちんとこ田町あるよ!姉妹やー!((違うから
あ、響さんのコメはすべて早口で読むといいよ!
月咲、コメ返つねにてんそん高くて興奮してます!むははは!(((黙れ

ていうか公式の言ってよかったんか??
でもまぁ聞いちゃったもんはしょうがない!笑
シ ド お め で と う !★
そうだよね!全国だよね!でも夜遅いから・・・でも全国だよ!!MJに出るのか!!おおおおおお!!!
やっばいさらに興奮してます((消えて
今度は8時とかのMステ目指してもらいたいね!w
いやあああまじですか!smileかな?あの曲いいよねー!!
妹が『買う買うー』言うてるんで、シドは妹に任せ、うちはGLAYラルクを買いますおb
でもシドいつも迷うんだよねー。AとB。
内容分からないからさー。A買ってBの方が良かったら微ショックスうける←

てか下の記事に・・・!ひそかにアリスのこと書いてるじゃないですか!当たったんですか!?
ちょ、うらやましいですってか連れてってよ!!((え
おめでとうね♪ うちもいろんなライブ行きたいー!
アリス!!てか今度シドのライブ行きたい!
いずれあるシドのライブ行きたい!でも今ラルクだからそんなこと言ってる場合じゃないのよ!!響さん!ラルクで今もううはうはうるは状態です←

O次郎さんって方と遊ぶんだね!いいなあ。
ネッ友近くにいない!!いたとしたら愛知の方。
なんで浜松いないんだこのやろー!って感じです。
てかね、なーんか静岡にGLAYファン虹ファンいないんだよね。いや、いるんだろうけどNET上にいない。
そんな内気なのかな??((え

てか語りすぎた!keiのブログは話しが弾む!
響さん一方的に喋ってるけど・・・すまぬ><
2007-03-26 Mon 21:45 | URL | 響 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
