THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頑張るぞー!!

今日はー…何気勉強した!
数Ⅰがほとんどだったけど…。
だってマジメに分かんないよ!!数Ⅰ…!!
関数なんて将来なんの役に立つのさ…?

うーんと…書くことがないぞ…。
ぁ…あれですね。
rayとarkの発売日が延期になったそうで…。
12月っすか。
こりゃまた私が買える時期に変更しましたねー(笑
買っちゃうよ!?
きっとこの時期だとちょうどアユのアルバムと重なりそうだけど…。
なんとかなるかな?
きっと11月はいっぱいバイトもできると思うし…!!

さっき、シドのライブ後にもらったまだアマチュアのVバンドのチラシを見てそのバンドのホムペとか見てました。
みんな頑張ってるんだね。
その中でもRuincrearっていうバンドがあって。
そのバンドは無料CDを手配りで10000枚配ったんだって。
私もその中の1枚をもらったんだけど、10000枚を手配りって凄くない?
1人でも多くの人に自分達の曲を聴いてもらいたいんだって。
これを見て私も「頑張らなきゃ」って思っちゃった。

ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でんじゃらす! | HOME | 私はうう脳です☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
