THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はらずくはらずく♪

眠いねー…おーいえぇー。keiです(何

今日はO次郎と原宿行ってきました!!
カラオケしてきましたよー♪
もうラルクがほとんどでしたね!
あと私はシドたくさんとアリス一曲。
O次郎はムックとメアとガゼって感じでしたね☆
3時間あっちゅうまだった♪
その後ロッテリア行ってご飯~♪
で、ショップ名忘れちゃったケド、V系のCDがたくさん売ってる所でCDを買いー、プリ撮りました!
プリ撮る所で高校の友達がいてかなりビックリした!!
しかもアリス参戦の相方だし(笑
とーっても今日一日は楽しかったですよ☆
また遊ぼうね♪

てかてか、今日、精霊の守り人の第一話が放送されたらしいですねー。
私、ついさっき10時45分頃知りました(笑
すでに遅かったです(泣
一体SHINEはどんな曲だったんでしょう??
明日ぐらいにでもYou Tubeにアップされてるとイイナ♪(おい
やっぱりラルクの曲はいち早く聴きたいっす。

てことで、今日はこの辺で☆
明日はバイトです。
最近店長があまりシフトを入れてくれません(泣
金がないのよー!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<なんていい曲なんでしょう!! | HOME | お・な・か・が・い・た・い(ハァト>>

この記事のコメント

kei~!
昨日はありがとう!
また遊ぼうね(´∀`*)!

そして昨日言ってた通り移転しました☆(笑
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします!
2007-03-27 Tue 15:19 | URL | O次郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

精霊の守り人守り人シリーズ(もりびとしりーず)は、上橋菜穂子による異世界ファンタジー小説のシリーズ作品である。概要ジャンルは児童文学だが、大人にもファンは多い。タイトルには「~の守り人」とつく。また、同じ世界て主人公が別の「旅人シリーズ …
2007-03-28 Wed 08:04 マナカのblog
| HOME |
