THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目がしょぼしょぼするー…

んにゃ。keiっす。

何気に寒い夜の今日…。(何
はい!何を書こうかね!
書くことないねー(笑
うーん…明日は友達とまたららぽーと横浜行きます!
たぶん明日はこの前よりは混んでないはず。平日だから!
明後日は浦和までライブに行ってきます!
だけど何のバンドが出るか知らない!
というより、出演バンドを知ったところで、そのバンド自体知らないと思われる(笑
だからその場で盛り上がればいいかなーって感じです。
なんか友達が好きなマイナーバンドが明後日を機に活動停止してしまうそうなので…。
だから神奈川県から埼玉県まで行ってくるのさ☆
明々後日は…お!何も今のところ予定がない!!
春休み始まって以来初の本当の休みかも!!笑

ってことで今日はこの辺で☆
1,5キロ太ったkeiでした!汗
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アフタヌーンティリビング大好きっす! | HOME | なんていい曲なんでしょう!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
