THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アフタヌーンティリビング大好きっす!

今日って何日よ…?
3月29日じゃないですか!!
あと30分もしないうちにセブヘブ(?)着うた配信じゃないですか!!
って…0時に配信されるのかもまだ分からんとです。(笑)
あと30分♪
どんな曲だろう??
楽しみ楽しみ♪ルンルン♪

ってことで今日はららぽーと横浜行って参りました♪
うーん。やっぱ混んでる!!笑
土日とあんまり変わらない混み具合でしたよ。。
でも…ポッポはこの前よりも全然空いてた(笑
今日はアフタヌーンティリビングでアロマキャンドルを買いました(ハァト
メッチャイイ香りですよー♪
あとで火つけてみます☆
アフタヌーンティリビングはやっぱり可愛い雑貨がいっぱいあってどれも買いたくなりますねー♪
絶対1人暮らしとか始めたら、アフタヌーンティリビングみたいなお店で家具とか雑貨をそろえる!!
黒い系とかシンプルなのも好きですけど、やっぱ木材は見てて癒されますしね☆

明日は浦和ー♪
行き方知らない(ハァト
でも相方がなんとかしてくれるはずです(笑
明々後日はオフ会ー♪
ぁ、オフ会で会う皆様に伝えておくことがあるんですが、私keiは、服装といい、見た目ではロック大好き子には見えません(笑
その辺をご了承ください…!!

ってことで今日はこの辺で☆
薬を飲んだら頭痛も少しは和らいだkeiでした!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ねむーい。 | HOME | 目がしょぼしょぼするー…>>

この記事のコメント

大丈夫です!真澄さんもわりかし普通な格好してくつもりなんで!!
早くkeiにあいたいよーーー><メアド教えてくださいね(ハァト)←
オフ会楽しみすぎてどきどきMAXです!カラオケ荒れそうだよねー(笑)
2007-03-30 Fri 17:22 | URL | 真澄 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
