THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねむーい。

夜遅くにスンマソン。keiどす。
今日はマイナーバンドのライブ行って参りました!!
うん。浦和までね(笑
でも遠かったケド、メチャ楽しかった♪
6バンドでしたかな?
イイナーなんて思うバンドもあったり♪
私、ライブハウスで全く知らないバンドを見るのって初めてだったから、思ってたより激しくてかなりきょどってましたケドね(笑
でもまた機会があったら行きたいな(ハァト
帰りは赤羽でどの電車に乗るのかで迷って、遠回りして渋谷まで向かいました(笑
そして青葉台に着いたのが23時半。
で、そっから深夜バスに乗って0時頃帰宅。
同じバスに他の友達が乗っててかなりビビってました(笑

もう眠いにー。にー。(何

ぁ、そうそう。セブヘブのA,Bメロだけ取りました!
イイ曲だけど、私的にはSHINEの方がHit。
でもセブヘブのCメロはかなりイイって聞きますねー。
うん。ルシエルネットのサーバーの混みが引いたらCメロも取ろう。
ぁ、今日渋谷のセンター街歩いてたら精霊~のCMがやってましたー♪
思いっきりテロップで「曲L'Arc~en~Ciel」って書いてありましたー(ハァト
嬉しいな♪

ってことでもう眠いのでこれからお風呂入って寝ます!
今、音楽戦士見てるんですが、さっきラルクのバックのバイオリン(?)奏者が芸人の合コンコーナーに出てましたねー♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風が強い…。 | HOME | アフタヌーンティリビング大好きっす!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
