THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風が強い…。

どうも~keiです!
うん。。風邪引いちゃいました…。
明日オフ会なのにー!!
でもオフ会は皆様にうつさない程度に出ますんで!
だから今日は一日ヒッキー。
たまにはヒッキーもイイっすね。
早く風邪治れー!!

てことで今日はヒッキーなんで話題も何にもナッシング。
だからバトンやりまーす♪

○カラーバトン○

●好きな色は?
黒、白、淡いピンク、オレンジ、青、黄緑、淡い紫、シルバー、ゴールド
つまり何の色でも好きってことです(笑

●嫌いな色は?
うーん…濁った色。なんか汚い。

●携帯の色は?
真白!

●あなたの心の色は?
今はー…グレー。風邪引いてるし。絶対に澄んだ色じゃない(笑

●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤…O次郎
青…響
オレンジ…みかんちゃん
桃…音夢
黒…いないかも。。リンク友以外でいいなら陸くん。
白…千夏

うん。みんな暇だったらやってみて!スルー全然オッケーっす。

つぎは強制バトン!
だから追記にてやります!

強制ミュージックバトン

ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!

●好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
・L'Arc~en~Ciel
・シド
・浜崎あゆみ
・アリスナイン
・土屋アンナ
・OLIVIA
・中島美嘉
・Do As Infinity
・day after tomorrow
・木村カエラ
女性率高っ!笑
でも実際よく聴くのは上位4グループ(人)のみ。

●上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
ラルク:ネオユニ
シド:エール
アユ:Moments
アリス:百合は蒼く咲いて
土屋さん:特にないかも
OLIVIAちゃん:最初のNANAの主題歌。
中島美嘉:翼の折れた天使たちの主題歌だった曲。
Do As:柊
day af:ファーストシングルの曲
カエラちゃん:同じくファーストシングル
てかてか、曲名わからなすぎ(笑

●上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
ラルク:SHINE良すぎです!!早くシングルにしてください!
シド:両国行きますよ!!つま恋行きたかったー。
アユ:素晴らしすぎます。
アリス:NHKいきまーす♪
土屋さん:かっこよすぎです。尊敬します。
オリビアちゃん:かわいすぎです。
美嘉さん:KATE大好きです。
Do As:解散しても大好きです!
day af:また復活してくださーい!
カエラちゃん:かっこかわいいっす。


あー…今日外出てないのに頭痛くなってきました…。
てことでサラバナリ!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オフ会楽しかったー♪ | HOME | ねむーい。>>

この記事のコメント

こんにちは♪
御久しぶりですw

バトンありがとうございますw
今度答えます♪

ららぽーと横浜行ってみたいな*
TOKYOBAYららぽーとしかないw

あと、手紙…
本当にスミマセン!
書き直ししますのでw
2007-04-01 Sun 14:53 | URL | みかん [ 編集]
バトンありがとう☆
答えるねー!!

風邪大丈夫??
友達がインフルエンザになっちゃったから、
keiも無理しちゃだめだよ!!

じゃあ、またね♪
2007-04-01 Sun 19:39 | URL | 千夏 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
