THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフ会楽しかったー♪

どうもー♪
今日はオフ会行ってまいりました!
参加メンバーは…夏由、真澄、友華チャン、さかなさん、Aチャン、まいひめちゃんでしたね!!
なんと私、夏由以外の人とは初会っていう…ww
もう人見知りがかんなり出てましたね!!
しかも風邪+たぶん熱も軽くあっただろう的な体調だったので、あまり頭が回らず…。
でも、みんなのショートコント的な所がかなり見てて面白かったです(ハァト
カラオケのときもかなり楽しかったですよ♪
特にさかなさんのしゃぼん玉&ハム太郎が(笑
あそこまで自分を出して歌える所がかなり尊敬ですww
皆様、それぞれ個性的でみんな違った印象がありましたね。
またオフ会があったら呼んでください!!
予定は空けるので☆

ではこれから一昨日撮ったプリのプリ帳制作をしたいと思いまーす♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チケキター!! | HOME | 風が強い…。>>

この記事のコメント

今日はありがとーーー★
とても、とても楽しかったです(ハァト)
また是非やろうねオフ会♪
つーか、風邪大丈夫???
今度は調子のいいときにやらないとね;;
お大事に><

ほいでは!
2007-04-01 Sun 23:01 | URL | 友華 [ 編集]
おお!オフ会!!いいなあ・・・w
やぱ都市に近いとこはちゃうね!うん笑

てか田町、昔キャバティ((キャバクラティッシュを今略してみた)
くばってたよ!!
・・・キャバティ・・・なんかやばい感じの下着の名前に聞こえるのはわたしだけか((そうだろ

シド!
妹が両方買うらしいのでお姉さん暖かく見守り、GETした瞬間に鋭い目で飛びつきます((え
お互いライブいっぱいいく・・・予定((笑)だからきっとどっかで会うよね!!うん!!
逢ったときにはよろしくねィ!!

制服ね・・・!うはは!ありがとう!
でも響がきると制服の価値がたオチだから!((ぶは

ていうかさ!!!
ニュースマーカーかった??哲!!やばい!萌え尽くした!!もうきゃあああああ((黙れ

てかkeiとメールしてみたいな(*゜ω゜*)
良かったらでいいのでw

あとバトンありがとう!
そんでバトン回しました!暇があればでいいのでやってみてください♪

では!風邪お大事にネ★
2007-04-02 Mon 15:23 | URL | 響 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
