THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チケキター!!

にゃ☆
シド両国チケが届きましたよ!!
席は…アリーナAブロック!!!
アリーナ席だよー♪
もう嬉しす!
でもさ…本当、両国ってどんな席になるのかわかんないからどうも言えない…。
なんかAブロックって超下手側っぽいよね(笑
天嘉的な席番だとAブロックって隅っこの下手だったからね…。
でも!下手っていったら…明希様側ですよ!!!
明希様が近くで拝めるかもしれないんだよ!!
あのエロくベースを舐める明希様が近くで見れるかもしれないんですよ!!
もし明希様のエロイ目つきを見てしまったら私、失神するかもしれません(笑
そのときには相方様、家まで私を運んでください。
いや、明希様是非とも私をお姫様だっこをして…ww(ヤメロ

でもplayツアーで神奈川でど真ん中7列目で、両国でアリーナ明希様側で、しかもUVERとの対盤があったAXも当たったとか、今年どんだけシド運が強いんですか私ww
それに明希様に挑発はされるわ、マオにゃんのペットボトルは取れちゃうわ。
もう来年が怖くてたまりません(笑
でもおかげで今年はラルク運がないkeiです(笑

ぁ、ニュズメ買いました!!
もう中身を見ないで表紙だけ見て買いましたよ!!
いやー…やっぱニュズメ×teっちゃんは最高ですわ。
こんなこと言っちゃっていいの!?っていうこともチラホラありますもんね。
あと、sakuraさんの連載(?)のところも見たんですが…sakuraさん、10代の頃、浦和ナルシスに出入りしてたんですかー!!!???
私、30日に行きましたがな(笑
スゲー!!あそこでsakuraさんいっぱいライブやってドラム叩きを磨いてたんですねー!!!
雑誌を読んだ瞬間一人でかなり感激しておりました。

ささ、明日はちゃんと溜めてたメールを返します。
本当遅くてゴメンナサイね。。
特に真澄サン…。
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<smile買ったよー♪ | HOME | オフ会楽しかったー♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
