THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

smile買ったよー♪

smile買ってきましたー♪
うん。もう日付的には4月4日だし、もう全て書いてしまおうじゃないか!!
smileはね、まずジャケからして好きー♪
だってだって、キラキラしてるんですよ!?(そこかい
私キラキラ大好きだからさー…だって絶対アイシャドウとかラメ入りじゃないとイヤだし(笑
それに、ジャケの表のほうね!麺がシルエットになってるのも好きー♪
そしてそして、ジャケ裏には麺写!!
わー♪シドがキラキラしてるー♪(またかい
でで、曲のほうはねー…っていってもsmileはもう既に何回も聴いてるからねー(笑
でも私、シドのこういうアップテンポな曲大好きなんすよ。
うん。これからはカラオケ行ったら絶対に歌おう!!
そして、何かに落ち込んだら絶対に聴こう。
ハナビラのほうも…サビはID-Sだとか、着うたで何回も聴いてたからねー(笑
メロの部分も何となくだけど、アコギメインだろうなーとは思ってたし。
うん。でもハナビラも好き!!サビとか1回聴いたら忘れられないし。
間奏部分のメロディーと歌詞もスンゴイ合っててメチャクチャ感動するし!!
そうそう。私、アコギをやってるっていうかやってたというか…今は弾いてないんですけど、ハナビラのしんでぃが弾いてるようなギターの弾き方ってできないんですよ。あのー…指ではじくような弾き方。
部活の相方もギターが上手いんですけど、指ではじく弾き方には苦戦してましたからねー。
だからやっぱしんでぃは凄いなーって思います。

DVDはねー…Aが御手紙でBがスロウ!!逆!?じゃないよね!!
御手紙はですねー…マオにゃん苦しそうなのが…うん。わかる。
声とかもあんまり出てないし…。
だからねー私も千夏と一緒でスロウの方が好きなんですよ。
盛り上がるし!!
playツアーをどこかしら行った人はライブでの思い出が蘇るんじゃないかなって思います。

これを忘れてはいけない!!シドくじ!!
今回はSID賞よりもWチャンスの方が豪華ですよー♪
なんてったって…SID TOUR GRAND FINAL!!(中省略)
都内某所でライブをやるそうですよー♪
こりゃ応募せな!!
たぶん箱だろうけどねー。
AREAかなーとか思ったケド、4月21日はAREA、すでに予定が入ってるしww
で、なんかもしかしたら…Zepp Tokyoとかなんとか。
いや、まだ全然どうなるか分からないですけどね。
でも、今回AとBを買ったから、両方から応募してみる予定ww
うわー♪あ・た・れー!!!!!!!!


てことで今日はこの辺で!!
ぁ、そうそう。今日起きたら昼の2時半だったよ(笑
どんだけ昼と夜が逆転してるんですか(笑
明日は10時からピアノのおけいこがあるから、ちゃんと起きれるか心配…。
昨日の地元麺で集まったカラオケも見事寝坊して1時間遅れで参加したからねー(笑
てかてか、日付的には明日からまた学校じゃないですか!!
春休みはやーい!!
うん。私、今回の春休みはずーっと遊んでた気がします。
毎日誰かしらと遊んでましたねー。
勉強なんて全くしておりません。宿題を出さない先生が悪い(おい
ちなみにこの前の冬休みはほとんどバイトをしておりました。
一日8時間は余裕で働いてましたもんね(笑
でも今回の春休みはバイトなんて4日間ぐらいしかしてないし。
来月が金欠でたまりません(笑

ぁ、もしかしたら明日、ラルBOXが届くかも(ハァト
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日届いたそうです。 | HOME | チケキター!!>>

この記事のコメント

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20008/archives/53616333.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-04 Wed 03:23 | URL | 新曲情報 [ 編集]
こんばんはです~。
シドの音源買ったんだねぇww
私も買わなきゃ!!と思いつつ、
買えてないの・・・。>△<
てかね、POP過ぎる気がして、
買うか迷ってたんだけど・・・
なんか、物凄く聴きたくなってきた!!
さすがに、両方は買えないんだけどね~・・・。(苦笑

ではでは、お邪魔しました~。

2007-04-04 Wed 19:48 | URL | 綾瀬 彩 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
