THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日届いたそうです。

やっほーい♪
なんかねなんかね、昨日、3日にラルク3万円BOXが家に届いてたらしいですよ、奥さん。
…なんでお母さん、私に一言も届いたことを言ってくれなかったの??
今日、昼寝から起きて、お父さんに「ラルクBOX届いてるー??」って聞いたら、「昨日からあったよ。気付かなかったの??」だってよ(笑
だからすぐさま今日、1つ目のハー火を途中まで見ました。
うん。若い。皆さん若いですよ。
何故にteっちゃんとhydeさんとスタイリストさんで「毛」の話をしてるんですか…??しかもすね毛っていう、マイナーな場所ですよね(笑
h「俺、ココ薄いよ」とかとか(笑
可愛い…(笑
また後で4時ごろ起きて見ることにします(ハァト

んと…明日から学校とかしんぢられないですねー。
もっと休みあって欲しい…。
今日バイトで、主婦の人に「明日から学校ですよねー」って話したら、「早いんだねー!!…ぁ!!うちもだ!!」だってww
その主婦の人、子供の始業式を忘れてました(笑
「何にも用意してないよー!!今日寝れないじゃーん!!」って、またその驚きぶりも可愛いんですけど。その主婦の人ww
私もそんなたまにおっちょこちょいなお母さんになりたいなーなんちって。

てことでお風呂入って明日の準備して寝ます。ではでは。
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<始業式ー。 | HOME | smile買ったよー♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
