THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

始業式ー。

今日から学校でしたー。
クラスは…2年2組。いたって番号的には普通ですよね(笑
でもでも!!クラスの中にラルヲタがいる!!
あのー前に私と同じ「けいちゃん」っていう子がラルクファンでいるんだよー♪とこのブログで言った事があるんですが。
そのけいちゃんと同じクラスになりますた!!
これからは学校内でラルバナを交わせる人がいると思うと嬉しいですな(ハァト
あと、アユヲタもいる!!
私アユも大好きだからアユの話も交わせる人がいる!!
そういうところでは今のクラスはいいんじゃないかなーと思いますけど。
友情関係はちゃんと育めるか分からんですけど(汗
ぁ、そうそう。私のいるクラスは全てみんな文系。
みーんなwritingを取ってる人なんですねー。
一年のとき先生は「2年のクラスは文系・理系で分けたりはしない」とかなんとかいっときながら思いっきり分かれてるじゃないですか(笑
他のクラスは結構文系・理系の人混合らしいですけど。
どうした!?2年2組!!笑

てことでこのまま次の記事にそのまま溜めてたバトンをやりまーす。
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

学校 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンだよー♪ | HOME | 昨日届いたそうです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
