THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MJ~♪

どうも~♪keiです☆
なぜか昨日のMステよりMJを繰り返し見てます(笑
だってシドシド!!
もうシドがテレビとかメッチャ嬉しいんですもん♪
でもー…マオにゃんメチャクチャ緊張してるのが分かりますねー。。
だってそりゃあ全国ネットですもん。
緊張するのは当たり前です。
そしてーなぜかMJでは明希様が私の視界に入りません(笑
その代わりにしんでぃが今ものスゴイきてます!!
しんでぃがMJの中じゃ一番良くノれてると思う。
うん。しんでぃ良かったよ(ハァト

てことで今日もコメレスできなかった…。
11時半まで寝てるのがイケナイんですよねー…。
明日は10時からバイトだから、8時半頃には起きないと…!!
そして、シド両国の次の日は、バイト11時から19時までやることになりそうです(笑
うーわー久しぶりの8時間労働!!笑
でもこの11時から19時までとかスンゴイ微妙な時間(笑
もうどうせなら11時から22時まででいいのに…
※↑18歳未満は一日8時間以上の労働はいけません(らしい
てことで今日はこの辺で!!
ぁ、MJ見て思ったんだけど、伴チャン、すっごいキレイになった!!
もしや恋!?
スポンサーサイト

テーマ:シド - ジャンル:音楽

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<は~な~~び~ら~~♪ | HOME | Mステ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
