THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

は~な~~び~ら~~♪

どうもー♪keiです☆
今日は3時までバイトやってきましたー♪
いやー…お昼にお仕事を終えるってイイネ☆
これからいろいろとやろうと思える♪
んーっと、何を書こうかねー…。
そうそう。シドライブまであと6日じゃないですか…!!
月日が経つのは早いな~(何
 
そうそう。今日、バイト先のレストランの窓から見えたんですが、桜の花びらが綺麗に散っていて。
シドのハナビラの歌詞に出てくる日って、今日みたいな日だったのかなーと思いました。
今日みたいな日に出会って、何年か後の今日みたいな日に別れたのかなー…。
そう思いながらバイトをやってました!
でも忙しかったからそんな考えはすぐに打ち消されましたケド(笑

ってことで今日はこの辺で!!
ぁ!ヤワラちゃんが試合やってる!!
延長線なのにまだ決着ついてないよー!!!
あ!勝った!!(超リアル(笑
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

バイト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<眠いにー。 | HOME | MJ~♪>>

この記事のコメント

コメ遅くても全然いいからね★
コメくれることが嬉しいんだから!
響さんいつまでも待つよ!
わたしまーつーわ いつまでもまーつーわー♪←古い

てかさっきkeiにメール送っちゃったよ!
若干緊張!!笑
返事はいつでもいいですよ-★
メールOKしてくれてありがとう(´∀`*)

キャバティ姉妹...なんか嫌だ!
妖しげむんむんむきんぽや!((え

妹ねー。
でもGLAYとラルクはうちが観てれば観るって感じだし。
ファンですっていうほどでもないのかもー・・・。
でもシドは染めてる!ええ!
CD発売するときは『シドCD出るってよ!!買うら!?買うよね!?』みたいな。笑
まぁ7歳児にインターネットはまだ使えないから情報がねえ。。。その割にはゆうつべ観てるけど笑

1人だと大変だね!うちさ、GLAYも好きだからさ、シド浮くかわりにGLAYくるから、keiと同じぐらいだよ笑
でもバイトできんねん!笑((なんで関西

てかkeiって軽音なんだ!
うちも軽音入るつもりだよ★☆

ハウステンボス・・・!!笑
そこか!!笑
でも確かに・・・ハウステボス←
はらはらね!笑
結婚のとこはハラハラしてたよ-(´Д`*)ハラハラ




2007-04-09 Mon 20:02 | URL | 響 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
