THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠いにー。

あー眠い。。
学校始まると睡眠時間がぐんと減るkeiです。
さてさて。なんだか私が更新してない間にラルクさんもシドさんも新しい情報が。。

ラルクさんLE-CIEL限定ライブ!!!
一瞬行ける!!とか思いましたが、そうです。ラルクさんのライブなんです。
LE-CIEL限定とはいえ、もの凄い会員数がいるわけです。
きっと大宮よか千葉よりも応募者が多いことでしょう。。泣
そして、戸田市ってどこ…??って思ったkeiです(笑
調べた結果…埼玉kenということが判明。
東京じゃないんかい!!笑
てっきり東京のどこかはずれにある場所だと思ってましたよ。
でも関東でやるんで、応募はしたいと思います(ハァト

てことで次シド!!
Re:playのツアーグッズ詳細が出ました~♪
今回のグッズ、全て欲しいです(笑
てかてかまずロゴが超イイ!!
ロゴからして一目ぼれでした(ハァト
でもさすがに全ては買えないんで、Tシャツはとりあえず諦めようかと思います。。
あのグラデがすごい好みですが。。
マオ魚は欲しい~♪バッグも超欲しい!!ツアーの時は売り切れで買えなかったんでね。。

そしてそして、Neo買いましたよ。
インタビューを読んでたんですが、明希様から「町田」という言葉が…!!
明希様、高校の頃町田でライブやったことあるんですか!?
私、ものっそい町田に行くんですが!!
てことは明希様もよく町田に行ってたってことですか…??
もしや明希様とすれ違ったことがあるかもしれないってことですか…??
もしやもしや横浜に住んでて町田に行くってことはJR線沿いに住んでたんですか…??
なんか変な妄想が止まらない…笑
いや。この辺で妄想ストップしないと…。
プライベートなことまで追求するのはよくないですからね。

てことで今日はこの辺で!
明日のヴィジュアルショックはシリアル出ますよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にゃっぴーo(≧∀≦)o | HOME | は~な~~び~ら~~♪>>

この記事のコメント

初めまして、莉柚って言います。
私もラルクファンです♪

いいですね~
関東に住んでて・・・
私、大阪に住んでるんですけど
京都のチケットとろうと思ったら
その日が高校のテスト期間なんですよ。泣
ちなみに高1です。
それで、LE-CIEL限定ライブやるんだぁって思って見たら
埼玉でやるとのこと・・・
行きたかった!!

長くなりましたね。
では、失礼します。
2007-04-11 Wed 23:14 | URL | 莉柚 [ 編集]
まさかあんな3行日記に
コメもらえるとは思わなんだ笑”
成宮のメイがかわいすぎた…vV
2007-04-12 Thu 21:44 | URL | 雷仔 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
