THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃっぴーo(≧∀≦)o

どうも!!keiです!!
ここ最近眠くて眠くてしょうがないです。
でも授業で寝ないと決めたので授業中は起きてます!!偉いね!!笑
でもでも、私2年からは数学を取ってないから、そういう意味ではスゴイ楽かも。
数学があると復習しないと頭に入らない人だったんで。。笑
だから毎日現代文・古典講読・英Ⅱ・writing・日本史・世界史・地理Aで頑張ってるkeiです。
どれも特に苦手!!っていうのがナイのが嬉しいww

ぁ、そうだ。
なーんかまたラルクさん、いろいろと情報が…。
まずセブヘブのカップリングがHONEYについて。
teっちゃんがHONEY歌うよ!!
I want to fly~♪の所を綺麗にうたってくれそうですよね☆
それにteっちゃんも今回はギター弾いてくれるのかな♪
続いてパンクアンシエルとDMCのコラボについて。
…DMCってスゴイ、バンドやってる人に人気がありますよね!!
メアだったっけな。。メア全員がDMCをオススメ本で紹介してた気がする…(笑
で、私も買ってみようかと思ったら、なぜか友達に「やめたほうがいいよ…(苦笑」と止められた記憶があります(笑
でもついにパンクとコラボしちゃうなんて!!
やっぱ麺みんなこの漫画読んでるんだろーなー。。
私も読みたくなった…ww

てかてか、昨日私の入ってる軽音の説明会みたいのがあったんですが。。
予想以上の1年生が集まって。。
この間の部活紹介で先輩は顔はビークルのお面をかぶって、歌はスピッツで出たんで、さぞかし印象強かったんでしょう(笑
でもおかげで同好会にならずに済みそうです。
良かった良かった。

明日は両国!!
もう楽しみすぎてどうしよう!!
ぁ、友華には明日連絡しまーす♪
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メチャ長くてスミマセン! | HOME | 眠いにー。>>

この記事のコメント

DMCとのコラボまじびっくりよね!笑
自分も読みたいけど、買うまでするモンかな!?ww
とか変に考えちゃう(^ω^)←
そして明日、自分の相方もシド参戦だよ~(人´∀`)
2007-04-14 Sat 00:17 | URL | erino [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
