THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メチャ長くてスミマセン!

せい!
↑なぜか今日の口癖です(笑
別にHG好きでもなんでもないのに…。

ぁ、両国!!行ってきましたよー♪
一昨日はー…9時に起きて、10時過ぎに家を出てすぐに相方Iと合流してー、そのあと青葉台でプリを撮ってー、12時半頃両国駅に着いたもののー、国技館は何処さ!?って迷ってー、で、何とかして着いてー、マックでお昼ご飯買ってー、友華と合流ー♪
友華といろいろと話しているうちにすぐに物販の順番が回ってきてー、友華が先に並んでてくれたからメチャ助かってー、買ってー、ガチャガチャは2回やったのに2回ともしんでぃでしかもちっちゃい小物入れみたいな感じのが出てー、だからIと一つ交換してー、缶バッチゲットしてー。
その後も友華、Iといろいろと話してー、かれこれ2時間ほど経過しー、友華とIがコンビニ行ったと思ったらすぐに帰ってきてー、なんと座席が張り出されててー、私はメチャ明希様側と判明ー。
で、改めて友華とIはコンビニ行きー、私はボーっと素敵サン観察ー。
二人が帰って来たーと思ったら里奈チャンも合流でー、里奈チャンめたくた可愛くてー、マジ私の顔がにやけててー、見とれちゃってーどうしようかと思ってー。しかも紺ロリ超似合うー♪
で、そのあとは友華と里奈チャンが素敵サンと写真撮影ー。私とIはまったりお喋りー。妄想日記の振りをあえてロックソーランで合わせてみたらどうだろうー?とかやってみたら何気ピッタリで。
で、そろそろ入場しようかって事になって入場ー。マジで超明希様側だったー。
だってAブロックだったもーん。
ちなみに友華と里奈チャンはしんでぃ側だったー。
そのあと席に着いてたら、千夏も入場してることが判明ー。
千夏と会うことにー。でもはつたいめーん。
だからいろいろとメールして千夏をはっけーん。
初めましてだったねー♪
千夏の席は全体が見やすそうだったー。

でーライブが始まりー、最初は「罠」だったっけか??
あーきーさーまー!!!
エロすぎです。自分のからだを触りまくらないで下さい(笑
もう貧血するかと思いましたよ。
マオにゃんはまぁまぁ見えるんですけど、しんでぃはよく見えなかったー。
ぁ、ちなみにゆうや兄貴は全く見えませんでした。シンバルが邪魔で(笑
結構切なかったよー。

マオにゃん、「横網」を「よこづな」って勘違いしてるのが超可愛かったー。
でも私も最初、「よこづな」と間違えてましたけど。だけどローマ字表記されてるのみたら「Yoko-Ami」ってなってて知りましたー。
てか本当、恥ずかしがってたマオにゃんが可愛くて、思わず抱き締めたくなったじゃないですか(笑

ゆうやん兄貴のあのモノマネが誰だったのか私分からなかったんですがー。。なんか貴乃花だったらしいですねー。
でも面白かったからよし!(←何様ですか

明希様はー、もう可愛すぎなんだよー!!
ちゃんと考えて「ぶっ殺すぞ!!!」って言わなかったのが尚更!!
でもちょっときれてほしかったなー。。
そしてMCが長かった!!

しんでぃはー「なぜか虚しくて両国ラヴ」っていうタイトルの弾き語りをやってくれたー♪
もう本当に雨の~物語はやってくれないと思ってたからマジ感動ー♪
しんでぃの一言ひとことが面白すぎます。
もういっその事今までの雨の~物語を集めたDVDを出して欲しいです。
絶対に売れると思いますよー。
さだまさしのMCDVD並に(笑

てことでメチャ楽しかったですー♪
ちなみに今回はライブでのお土産は何もないですー。
でっかい風船も下手側は全く来なかったですしー、銀テープもAブロックは来なかったしー、麺のペットボトルは来たケド、明希様のペットボトルの中に入ってた水がかかったぐらいでキャッチできる距離じゃなかったー。
でもやっぱライブはいいですねー♪
Wチャンスのライブ当たって欲しいけど、池袋サイバーでしょー??
当たるわけがない。。
でも池袋サイバーって行ってみたいライブハウスの中の一つなんですよねー。
ちなみに行ってみたいライブハウスっていうのがー
・高田馬場AREA
・新宿HOLIDAY
・横浜アリーナサウンドホール
・池袋CYBER
っす。
ちなみにどれもキャパは少ないっす。。だからシドのも当たんないと思います。。

ぁ、あと7月にシドはシングルも出すそうで♪
そういえばさー、夏にライブやらないんすかー??
絶対両国終わったあとに発表されると思ってたのにされなくて軽くショックだったんですがー(笑
シングルを引っさげたライブ、是非ともやってほしいっす。

あーそうそう。MJ見事らくせーん(泣
両国から帰ってきて、見たら落選でテンションが少し下がりましたよー。
まぁ、それだけ倍率が高いっていうわけで。。

よし!次だ!次!!
そういえばさー、池袋の結果っていつメールが届くのー??
明日か明後日ぐらいだよねー。
早くこいこーい。

そして昨日はバイトでしたー。
最初12時から7時までだったのにー10時までやってましたー(笑
結構つかれましたよー。
しかもよりによって昨日メチャクチャ忙しくて、売上もメチャ伸びてましたー。
その中働いた私は偉い(自己満足
でも今週はなぜか日曜しか入ってないっていうー(泣
かせげないよーん。
GWはいっぱい入れてくださいよ、店長。

なーんか今日の私の表記がスゴクうざいですねー。
語尾をのばしてる辺りが(笑
てことで今日はこの辺で!!
メチャ長くてスイマセン!!
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

SID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<銃はこわいねー… | HOME | にゃっぴーo(≧∀≦)o>>

この記事のコメント

こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun3/archives/50164841.html
です。


2007-04-16 Mon 23:39 | URL | ニュース [ 編集]
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ayashii/archives/53854109.html
です。

よろしくお願いいたします。
2007-04-17 Tue 01:22 | URL | ズィロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
