THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふー

一体いつになったらシド池袋の当選メールを送るんでしょうか…。
だってもうライブ4日前なのにだーれも当選メール届いてないっぽいですし。。
いつになったら送信するんだー!!!
と、ちょっと混乱気味なkeiです(笑

今日はね、ちょっと私の進路の事でも…(笑
今日、担任に一昨年の3年生のための指定校推薦の学校一覧のプリントを配布されたんですが。。
その指定校の中に、私が今ちょっと気になってる学校がありまして。
その学校を指定校推薦として受験できる評定平均っていうのが5段階評定中4.2でして。
高いですよねー…。
ちなみに私の1年3学期の平均評定は3.6。
低いですよねー(笑
ってマジで笑ってる場合じゃありません。
つまり、私がその学校を指定校推薦として受験するならば、2年と3年それぞれ少なくとも4.5はなくちゃ受験できないんですよ。
4.5って…かなり頭良くないとダメですよね…。
体育、美術、家庭科のようなちょっと才能がなくちゃ取れない教科は捨てるとして。
他の教科は5を取らなくちゃなりません。
だからライブに行ったり、パソコンをしたり、バイトをする…っていう今まで日常的にやってきた事は全てやめなきゃいけなくて。
でも私の身体はもうシド、ラルクなしではダメだし。ライブも適度に行かないとkeiという私が私でなくなってしまう気がしますし。
シド、ラルクの活動をしっかりと応援するにはバイトもしなきゃできないし。
だから私は今までの生活を続けながら勉強も頑張りたいわけで。
私わがままなのかなー…。
こんなに全て両立なんて普通はできないですよね…。
でも私は頑張りたい。
ライブもバイトも勉強も全部両立させる。

その今行きたい学校にもしかしたら行きたくなくなってしまうかもしれないし、指定校推薦を諦めるかもしれないけど、とりあえず今は無我夢中で頑張りたいと思います。
以上、keiの独り言でした。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この広い空へ羽ばたくには | HOME | 銃はこわいねー…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
