THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ



スポンサー広告 |

頭髪指導ーパート2

今日も頭髪検査があり…今日は先生と面談をして。
唐突に「いつになったら直してくるの?」と…。
「一回とりあえず黒くしてみてよ」「だんだんでいいからさ、ね?」とスンゴイ説得されて…。
なんかね、まるで私がスンゴイ悪い子みたいな感じで話されたからね(笑
「今月の30日にまた呼び出すからそのときまでに直してきて」だとさ。
ぁ、その面談したところってのが会議室Cで。
帰り際に先生に『呼び出し』っていう紙をもらって。
なんで公立なのにこんなに厳しいんですか?
私立に比べて校則がゆるいと思ったから染めてるのに。
こんなことしてるとうちの学校、定員割れしちゃうよー?

ってことで今日はこの辺で!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト一日目ー! | HOME | でんじゃらす!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
