THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この広い空へ羽ばたくには

あー…サイバー落ちてこんなにも鬱になってるのに、ブログ投稿に失敗してまた一から書かなきゃいけないって…どんだけ運ないんですか、私。
はー…私の周りの人、サイバー当選しまくりで羨ましい限りです。
真澄に友華に千夏でしょ?
本当、羨ましいです。
2枚買って2枚応募したのに両方とも落選した私はなんですか??
そんなに運がナイんですか?
やっぱり私の今年の運は、マオにゃんペットボトルをもらって明希様に挑発された時点で終わっていたのですか??
21日は私に生物のレポートをやれとでも??
でも、当選された人、おめでとうございます。絶対に楽しんできてください。
これで終演後、愚痴とか言ってたら…ね。どうなるか分かってるよね??笑
だから絶対に楽しんできて欲しい。

これで明日発表の戸田も落選したら私どうなるんだろ…。
落選したら更に明日のブログは鬱に。
当選したらもう今までの不運のことなんて忘れているでしょう。

でもサイバー落ちたといっても、来週はアリスライブです。
アリスライブ終わるまではシドは聴きません。
アリスにどっぷり依存します。

というわけで21日は生物のレポートをシドを忘れるぐらいに必死になって制作します。
絶対にイイ評価とってやる。
もうタンポポ博士になれるぐらいに。

こんなにも鬱になってるkeiですが、今日の5時間目の体育の卓球が死ぬほど楽しくて笑いましたからね。
今日はイイ思い出もありました。

じゃあこれから浮いたサイバー代で買ったマニキュアでネイルをしたいと思います。
黄緑色に(笑
それと地理の小テスト勉強と今度、漢検2級受けるからそっちの勉強もしないと。。
一体いつになったら寝れるんでしょうか。
では、また明日。
スポンサーサイト

テーマ:´・ω・` - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戸田はやっぱり無理だった。 | HOME | ふー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
