THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戸田はやっぱり無理だった。

戸田も見事に落選したkeiです。
今日、爪を緑色に塗るんじゃなかったよー…
緑色の文字で「落選」って書いてあったじゃないですか。。
ちゃんと赤とかピンクにすればよかったわ…。

なんかさ、私最近、ライブの抽選にはずれまくりじゃない?
PJもMJもサイバーも戸田もはずれた。
たぶんラルクの横須賀も一般じゃ取れないでしょう。
来週アリスライブ行ったら、7月まで本命盤の行くライブがないんですよ…。
どうしましょう??

そして今日は急遽、バイトに出れなくなった人に代わって、バイトに行ってきました。
ぶっちゃけ私もあんまり体調は良くなかったんですが。笑
今日2時間半しか寝てなかったし、アレの2日目だったんで。
だからいつもよりあんまり動けなかった…。
周りのバイトの人たちがみんな私よりも先輩でよかったです。

ということで今日はこの辺で。
明日はタンポポ博士になります(笑
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たんぽぽー! | HOME | この広い空へ羽ばたくには>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
