THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たんぽぽー!

池袋参戦した人、お疲れ様です!!
案の定、前のほうは押しが強かったらしくて…。
うーん。。ケガした人、大丈夫だったのかなー。。
AXの時の反省が効いて、ちょっとは押しがゆるくなるかなーなんて思ったんですけど。
あと、吉開も押しが強すぎて中断しちゃっただとか。
んー…考えさせられるものがありますな。。

とかなんとかいろいろと言ってるkeiですが、全て聞いた話なんで実際このライブを体験しておりません(笑
真澄ー友華ー千夏ー大丈夫だったー??

というわけで、昨日は更新してから部屋戻ってたたんである布団の上にちょっとばかしか横にもたれてたら、そのまま熟睡(笑
どんだけ疲れてたんですか私(笑
でも今日は休日でいっぱい寝れたからもう元気満々♪
だから今、たんぽぽについて知ってるところでーす(笑

ではでは、ご飯なのでそろそろ。。ばいちゃ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ふじきゅー!! | HOME | 戸田はやっぱり無理だった。>>

この記事のコメント

こんにちは*
お久しぶりです♪

私も落選したよ~(・Д・`)
ライブ初めて落選したから…
結構ショックだったw
当たった方羨ましい(・ω・)

緑のマニキュア…
凄いね(・V・)
そういえば、落選の字の色嫌いです;
何か抹茶の色みたいw
あと、手紙遅れて大変申し訳ありませんでした;
2007-04-22 Sun 11:56 | URL | みかん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
