THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふじきゅー!!

まぁ一般はダメでしたよ。
まーったく繋がらないですよ。
もう何度「おかけになった電話は、大変込み合っています。」っていうのを聞いただろう(笑
でも繋がる期待とかは全くしてなかったですけど。

とかなんとか、さっきメールボックス開いたら…追加公演!!
ふじきゅうぅぅぅ!?!?
なぜに富士急!?
なぜに山梨!?
真夏に野外!?
でもメッチャ行きたい。
でも遠い。
いやね、うちから富士急まで2時間半かかるんですよ(←調べた
そしたらね、23時半ごろの終電で最寄り駅に着かなきゃいけないんですよ。
だから富士急を出発するのは21時ごろ。
17時から始まって21時前にはちゃんと終わってるかなー??
てか終わってくれなきゃ困る…!
てか、真夏に野外で3時間とか4時間もライブする人なんていないよね!!
よし!決めた!!いくどー!!!
O次郎ともいろいろと相談しなきゃ!!

ぁ、そうそう。
昨日のサイバーで真澄さんと友華さんはメッチャ失神するぐらいの嬉しいことがあったそうで。。
いーなー。
私もマジで行きたかったよ。
あー…シド、箱ツアーやってくれないかなー…そしたら行ける範囲の所は全部行くのにー!!
AXの行ったけど、AXは箱…っていっても広いし、2階まであるからねー。。
箱らしい箱のシドを体験してみたいです!
よし。シドさんに御手紙送るかな!

てことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神がいるんだねー | HOME | たんぽぽー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
