THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神がいるんだねー

金曜日、クラスのラルヲタの子が風邪のタメ欠席だったんですよ。
でも今日はちゃんと来たんで、そのラルヲタに「戸田当たったー?」って聞いたんですよ。
そしたら「ぁ、まだ見てないや。忘れてたよ。どうせ当たってないしさー」だって。
忘れてた…ってスゴイですよね。
私なんて12時すぐにチェックしたのに(笑
でさ、一時間目が終わる頃にプリントを回収しに一番後ろの席の私が、回収してたんですよ。
そしたらさ、そのラルヲタの子、
「keiちゃん!!!うち、戸田当たったんだけど!!!!!
「…えぇぇ!?!?!?マジで!?!?!?!?!?
授業中にメチャクチャ大声出してしまったじゃないですか。他人事なのに(笑
いやー…しかし当たる人っているんだねー。。
ちゃーんと赤い文字で「当選」って書いてありましたよ。

そうそう。何気さ、富士急ってあんまり参戦者多くなさそうだよね。
だって交通の便がよくないもんね。
私は…最低でもどちらか一日は行く予定ですが。
O次郎とメールしてたんですけど、「hydeがええじゃないか乗りながら『あいうぉーんとぅーふらーい!!』とか歌ってたらどうする?」って変な妄想を繰り広げていました(笑

てことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご…ごじゅうにん!? | HOME | ふじきゅー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
