THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご…ごじゅうにん!?

hydeうもー♪(はいどうもー♪)
今回のアー写はhydeさん笑ってますねー♪
もうこっちまで笑顔になりますがな。
というわけでkeiです。どうもこんばんは!(今更何

今日はですねー、1,000m走がありましたねー…。
タイムは5分ジャスト!!!
4分台いけなかった…。
今年は4分台でゴールしようかと思ったのに…(泣
でもまだ1kは全然大丈夫ですね。外周4周にくらべたら(笑
1kも結構キツかったケド(どっちやねん

そして文化部一斉ミーティングもありましたねー。
いやー…新入部員が50人ほどいましたねー。。。
なぜにそんなにいるの!?
だってうちの軽音って、エレキもベースもドラムもできないんだよ!?!?
アコギとキーボとボーカルとタンバリンしかないんだよ!!!
なのになぜ50人…!?
そして、2年生は2人しかいないのに、新入部員50人もまとめられっか!!!笑
きっとどこの部活よりも一番軽音が今年の新入部員数多いことでしょう…。
たぶんその新入部員のうち半分近くはすぐに退部しそうな気はしますが。
もうどうしましょうねー(笑
困りましたねー。。
今はまだ3年がいるからイイケド、3年も5月ぐらいで引退するとかいってるし…。
ほんとどうしよう…。
んー…一年は一年で適当に活動をしてくれるでしょう。
でもとりあえず明日、3年と2年は昼休みに1年生対策会議を開きます(笑

ではでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

軽音楽部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファミマww | HOME | 神がいるんだねー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
