THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファミマww

さーってと、今日やっとファミマにアリスチケを取りに行ってきましたー♪
あと3日なんですねー。。
全然そんな感じがしない(笑
でも、たぶん振りとかはそんなに妄想日記並に難しいのとかなさそうだし。
3階席だしww
でも最前だしww笑
そして虎&さが側だしww
ヒロト側じゃないしww泣
でーも!あとはアリスを聴きまくるだけ!!知らない曲とかいっぱいあるけどきにしなーい!!!

んー…グッズも欲しいものいっぱいあるんだなー♪
ティーセットとか良くない!?
欲しいー♪

あー…シドさんライブやってくれないかな…。
なんかシドの次のライブがいつか分からないって、スゴイ不安なんですよ。
いっぱいライブやってよー!!
ライブがあってこそシドなんだからさ!

んと、では今日はこの辺で!
理科のレポート制作してきまーす(泣
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

アリス九號. | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ご…ごじゅうにん!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
