THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなし

ただいまー♪
帰って参りました!
いやー…アリス楽しい!
振りがメロの部分にもあってちょっと大変だったケド,逆ダイやったし,ヘドバンやったし,咲いたしww
3階席でも十分楽しめました!
私が分からない曲もいっぱいあったんだケドね(^^;)
あと何気にMC長い!
爆笑の嵐でしたよ(笑

天候はねー昼間メチャ晴れてたんですが,3時頃ぐらいになって急に雷雨(笑
もう大変でしたよ!
雨宿りしてー訳の分からない外人さんと喋ってー少し小降りになったから相方の里奈に傘に入れてもらってー(笑
原宿で傘買って。
でロッテリアに逃げ込んで,外出たらもう雨止んでんの(笑

そのあとクロチャ行って,アリスのCD買いました!
あとで聴かないと!

でプリ撮って急いで入場して。

今日1日メチャクチャ濃かったから,スゴイいい思い出ができたな。
またアリスライブ行きたいしww
ぁ、あと里奈,今日はホントありがとうヽ(≧▽≦)/
ちゅーぴーちゃんもアリスライブの事教えてくれてありがと♪
メチャクチャ助かりました(ハァト

では今日はこの辺で!
明日はちゃんとパソから更新する予定です!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喉渇いたな。 | HOME | ファミマww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
