THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喉渇いたな。

はい!アリスから一日経ちました!!
んー…今日からバイトっす(笑
つか明日もバイトっす!
つかつか、1日、2日を除いてゴールデンウィークは全てバイトっす(笑
でも一日どれも5時間労働だから楽っちゃ楽かな。

んー…ぁ、昨日の相方、里奈はシド好きで両国でお会いした里奈チャンとは別人です。
昨日、ブログを更新してから、二人の名前がかぶってることに気がつきました(笑
ちなみに昨日の相方は同じ高校の方っす。
ちなみにいうと、シド好きロリータの里奈チャンと、アリス好きの里奈、どちらもメタクソ可愛いです(ハァト

んーっと、ぁ、バトン答えましょうかね。
追記にてやりまーす♪
真澄から回ってきたやつね(ハァト
てか真澄、私ナスがこの世の食べ物と言われるもので一番嫌いっす(笑
【お友達連想バトン】

●最初に回す人5人+回してきてくれた人

O次郎
志織
ちゅーぴーチャン
みかんチャン
+真澄

●その人から連想する色は?
響→水色
O次郎→赤
志織→ピンク
ちゅーぴーチャン→ピンク
みかんチャン→オレンジ
真澄→青

●その人に勉強教えてもらうなら?
響→なんか数学得意そうww
O次郎→国語
志織→英語
ちゅーぴーチャン→英語
みかんチャン→歴史
真澄→保健(笑

●その人を食べ物にたとえると?
響→果汁グミ。ぁ、グレープ味ね!
O次郎→アクエリアス
志織→ポッキー
ちゅーぴーチャン→ハンバーガー。てかマック(笑
みかんチャン→みかん
真澄→じゃがりこ(サラダ味

●その人から連想する音楽は?
皆様、ラルクを除きますが。。
響→GLAY
O次郎→エルレ、ホルモン(好きだよね?
志織→HYDE
ちゅーぴーチャン→ガゼ、アリス、アヤビエ…etc
みかんチャン→たしかアンカフェ好きだったはず
真澄→しんぢ(特定

●その人に誕生日にあげるなら?
響→空模様の何か!
O次郎→猫ちゃんストラップ
志織→トランポリン
ちゅーぴーチャン→ライブ一年間フリーパス
みかんチャン→みかんぼうやグッズ(懐かしい
真澄→しんぢが一冊まるまる入った写真集

●その人ってどんな人?
響→静岡に住んでて、グレイとラルクが大好きだね!最近メールもしてて、もっと交流を深めてる真最中です♪誰も邪魔すんなよ?笑
O次郎→都内に住む、私の相方。いつもお世話になっております♪萌え萌えでつ(ハァト
志織→大宮チケを譲ってくださる、神的存在です!本当、感謝しております!!ダンスを愛してやまないとてもかわいらしい子です(ハァト
ちゅーぴーチャン→V盤大好き、バンギャです。てか私の憧れです!ライブのこととかいろいろ知ってて、分からないことがあると聞くと解決します!名古屋住みなのに、ライブのために関東にもよくいらっしゃいます(ハァト
みかんチャン→ブロ友でもあり、メル友でもあり、文通友でもあります!ぁ、今私が手紙止めてるね(汗もうすぐ投函します!!待っててね(ハァト
真澄→まだ運命的な出会いを果たしてから半年も経ってないのに、こんなにも仲良くしてくださってます。彼女は妄想しだすと止まらんとです。てか、誰にも止められないとです(笑

よし!バトン終わったぜ!!今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おつかれさま | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ごめんなさいwwwwwwwwww
茄子嫌いなんだね!あたし椎茸嫌いだよ!(ぇ)
あたしじゃがりこ(笑)
ってかなんで皆あたしに保健教わりたがるの?!
絶対けいより知らないもん、あたし!ww

でわでわ!虎さんについて詳しく教えてくださいねv
2007-04-29 Sun 23:29 | URL | 真澄 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
