THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目が乾いてるー

んとですね、今日は学校で身体計測と体力測定がありましたがな。
身体計測…
身長163.1
体重4●
座高8●
てなわけしたけど…身長3ミリ伸びたよ!!3ミリ!!笑
いやー…3ミリは重要っすよ。コレでやっと163センチって断言できるしね☆
体重はねー…400グラムほど落ちましたね。
でも400グラムって…笑
超微妙やん(笑
でも増えてナイだけまだイイのかもしれませんね。
友達には結構2キロ落ちたー♪とか言ってる子も多かったんですが。
もしかしたら私の周りの子、増えた人ってあんまりいなかったのかも。
ある意味スゴイですよね。
ぁ、座高はなぜか1センチ伸びたんですが(笑
まぁ座高も年々変わるということで(笑

体力測定は…今日は握力と50メートルと立幅と前後屈をやりました。
握力は24でしたね。。
もっとあると思ってたんですが。軽くショック…(泣
50メートルは9.18秒。…どうなんでしょう(笑
でも運動音痴の私にしては速い方だったはず(笑
だってさ、一緒に走った子、みんな速いんですよ!!
みんな8秒3とか。
速いからー(笑

てことで今日はこの辺で!明日からGW後半ですね☆
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

学校 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目がしょぼしょぼする… | HOME | しょーくーん!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
