THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目がしょぼしょぼする…

さーてさーて。
今日はバイトの時間間違えましたー(笑
17時からだと思ったら、10時から(笑
10時15分ごろに店長から電話があって
「今日朝番なんだけど」
「えぇ!?今日私、朝番なんですか!?」
「うん」
「今すぐ行きます!!!(汗」
「どれくらいで来れそう?」
「20分ぐらいで行けます!!」
もちろん私はそのとき寝てました(笑
そっからかなりの急ぎで準備してバイトに向かいましたよ。
着いたら30分ぐらいでした。
あーあ…今回がきっかけでこれからのバイト日数減らされたらヤバイですな。。
これからはちゃんと確認しないとですね。。

てなわけで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

バイト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぷよぷよフィーバー | HOME | 目が乾いてるー>>

この記事のコメント

やほーバイトお疲れ様!
バトンありがとね^^*
是非やらせて貰います(*´∀`)ノ

富士急楽しみだね!hydeさん・・・(笑)
今度こそ当たりますよーに!
2007-05-04 Fri 02:32 | URL | 次郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
