THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぷよぷよフィーバー

今日はよく頑張ったものだ私ww
今日はですね、お昼からマユと一緒に町田までおでかけ♪
マユが明日行くマイナー盤のライブで好きな麺さんにあげるプレゼントを買いました(ハァト
しかもそのプレゼントがまた高いんだなー♪
だってブランド物だぜよ!?
こりゃ貰った人はスゴイ嬉しいですよね☆
絶対つけてくれるよ(ハァト

ちなみに私は私服を購入ー♪
やっぱジョルナと109はイイっすね☆
ぁ、109は地下限定ですけど(笑

で、そのあと私は夕方からバイトへ☆
同じ5時入りの人に、「今日町田のマルキューいたでしょ?」とか聞かれてマジビックリしましたがな(笑
その人も昼間町田にいたらしい…。
どうせなら声かけてくれれば良かったのに…笑

今日のお店は超フィーバーしてましたよ!!
もうずーっと歩き回って…。
しかも動いてるから暑い…。
そしてお客が途切れない…。
なんか私が帰る10時過ぎごろには売上100万円いったそう!!
やっぱゴールデンウィークはスゴイですね!!
でもこれだけ忙しいと逆になぜか楽しくなってきた私…笑
なんででしょう…?
もしかしたら私、忙しいのってキライじゃないのかもしれません。

てことで今日はこの辺で!
お風呂入ってねマース♪
あぁ…テストまであと2週間じゃないですか。
そろそろ勉強始めないと…!!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ROCK AND READ!!!…なかった(笑 | HOME | 目がしょぼしょぼする…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
