THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ROCK AND READ!!!…なかった(笑

今日まだ勉強してないっス…笑
今日はー…午前からバイトで。
3時に終わって帰りに本屋寄ってROCK AND READ探しました。
で、探してもないの。。
だけどね、だけどね、聞いてよ!!
隣で立ち読みしてた人がROCK AND READを読んでたの!!!!!!!
そんで「立ち読みだけで手放さないかなー」とか思ってたら、そのまま買っていきました(笑
他に在庫ないのかなーって思ったら、その買っていった人ので最後だったらしく…。
その本屋、ちょうど友達がそのとき働いてたからさ、在庫ないか聞いてみたの。
しかもその友達、シドライブの相方のIだし(笑
だけどなかったみたい…。
うーんショックすぎる!!!
でも明後日また学校帰りに違う本屋で探す!!
それでもなかったらAmazonだ!!
Amazonはしばらくは在庫なくならないはずだからさ。
ぁ、ちなみにROCK AND READを買っていった人はシドが表紙のNeoも買って行きました(笑
おそらくシドが好きなんでしょう…。
まぁシド好きさんを普段ライブ会場でもなんでもないところで見つけるのは嬉しいものですよ☆

てことで今日はこの辺で☆
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

SID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わりだねぇ | HOME | ぷよぷよフィーバー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
