THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わりだねぇ

今日でGWも終わりですねー…。
うん。ある意味で充実してましたよ。
バイトで(笑
なんかさ、今日風邪気味で雨だから全然バイトに気分がのりませんでした(笑
ずーっとボーっとしてた気がします。
昨日までは超働いてたのに。。
だから今日は家帰ってきてからとりあえず寝ました。
これから明日の小テストの勉強しようと思います☆
英単語と漢字?あと生物のレポート提出も明日か…。
また忙しい日々が始まりますなー…。
それに来週から中間ですよ。
勉強も今まで以上に頑張らねば!
って今までって全然勉強してなかったんですが(笑
んじゃこれから勉強してきまーす♪

あー…明日もバイト。。
でも明日で連勤もおしまいだし!
明日行ったら金曜までないし♪
んじゃ今日はこの辺で☆
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ROCK AND READ!!!…なかった(笑>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
