THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイトルなし

今日もバイトは6時からあったんですが,学校は7時間授業まであって終わったのが4時…
で家帰ってきた5時過ぎ。
ちょっとだけ休んですぐにバイトへ。

だけどバイト先着いたら駐車場に車,一台も止まってないの(笑
この瞬間、「今日のお店は暇だな」と察しました(笑
そして案の定、メチャクチャ暇でした。
何にもする事がないから、バイトの人や社員さんとお喋り(笑
そして予定よりも30分早く上がりましたヽ(´ー`)ノ

明日は…遠足っすよ。
朝5時半に起きてまず羽田に行って修学旅行の練習をします(笑
練習って…なんて思うケド,それが我が校の伝統っす(ぇ
で,点呼取ったら班別で東京見学!
私は浅草行ってきますよ☆

遠足終わったら今度は友達とカラオケ行ってきます!
いやー…明日は大忙しだ!
って事でおやすみー♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日と今日のおはなし | HOME | 終わりだねぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
