THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日と今日のおはなし

昨日ブログ書くつもりだったのに寝ちゃって書けなかったわ…泣
keiです!!
昨日は東京見学行ってまいりました!!!
浅草行ってきましたよー♪
浅草ってさ、店員さんが優しくて、人形焼を眺めてたらおじちゃんが一個くれたの!
「あげるよ。美味しかったら買ってね」って(ハァト
で、もちろん美味しかったので10個買いました♪
そしたらまたそのおじちゃん、1個おまけしてくれましたよ!!
優しくてにっこり♪

あと浅草寺でおみくじも引きましたよー♪
でも『凶』ですた(泣
うーわー!!!もう一気にテンションが下がりました(笑
で、今私、学校でもらった英単語帳が行方不明だから『失物』の欄を見たら『出にくい』だってww
うーわー(笑 こりゃ見つからないかもしれないですね(笑
そしてそのおみくじは結んできましたww

で、浅草で解散したあと友達と原宿へ☆
っていってもクロチャに行っただけですが。
そしたらさ!クロチャにROCK AND READがあったのさ!!
即買い☆
そのあとは地元に戻ってカラオケへ!
隣の部屋が音漏れしてて、私達がいた部屋まで聞こえたんですが、その聴こえた曲がシドのsmileでビックリ!!
超感動でしたよ!!
まさかカラオケで隣の部屋の人がシド好きってかなりの確率じゃない??
おもわず壁に耳をあててしまいました(笑

カラオケは私はシド、ラルク、アリスを歌い、友達はアリス、ラルク、ガゼ、メア、シドを歌いました♪
やっぱV+ラルクはいいねー♪
2時間あっちゅうまでしたがな。

ちなみに今日はパチパチ買いましたよ!
ラルク最高!!
hydeさんのあの眼がはれてる件なんですが、あれはただの眼帯のせいだったようで(笑
ならよかったよかった。
ラルクアルバム近々出るんかな??
楽しみにしてまっせ!!

あとシドが7月11日にシングル発売!!
おめでと!

ってことで長くなってしまいましたが今日はこの辺で☆
今日こそ勉強始めようと思ったのにしなかったわ…泣
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あいして~る~♪ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
