THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テツト2日目!

今日のMステは吉井さんが出るー♪
お母さんがイエモン大好きだったのでなんかスゴイ楽しみにしてますよ☆
私もイエモン好きなのでね…っていってもあんまり曲しらないけど(笑

そういえば…今回のシドくじスンゴイいい感じですね!!
だって特賞は…playツアーのパスでしょ!?
すっごい当たった人ってのが羨ましいなー。
きっと私はまた携帯待ちうけなんだろうけど(笑

ぁ、今日のテスト2日目、英Ⅰもスンゴイ微妙な感じ…
結構難しくて…
なんか全てにおいて微妙に間違えてそうだよー…。
土日挟んでまたテストがあるんで、その間に数Ⅰ頑張らないと…!!
あと化学もやばいぞー…!!
もう今の時点だったら赤点とる自信満々なんでねー(泣

んじゃ、今日はこの辺で!

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<誘惑に負けちゃったよ…(泣 | HOME | テスト一日目ー!>>

この記事のコメント

こんちゃぁw雪寛ももうすぐテストだよぅー;

雪寛もね、人の前で誰かの事を言うのはやめようって思ってるんよ。
なんか女子ってすぐ広がるよね;誰が誰の事言ってたよ~みたいな。
keiの言うとおり、女子は話合わせちゃうってのもあると思うんよ。
なんかほんまに難しいよね…。
今、クラスでkeiが避けられちゃってたら、今すぐ飛んでいって訳も無く避けてる人をぶっとばしたい気分だよ。(困るよ。)
いや、ほんまに。
雪寛ね、いつもkeiは凄いと思うの。
なんかちゃんと自分の考え持ってて、相手の事を一方的に言ってるんじゃなくてちゃんと考えてて。
こんな事しか言えんくてごめんね;

keiが何かあった時に役に立てるといいなぁ(´ω`)

ではまた来るね^^雪寛ですたぁw
2006-10-20 Fri 21:15 | URL | 雪寛 [ 編集]
はろう!
修学旅行からやっとこさかえってきただー(何
大阪、京都、広島!!うらやましすぎる!笑
うちは高3の修学旅行が京都奈良だよ…悲
東北の料理は一部おいしかったよv笑

kei、学校で色々あったみたいだね(´ I ;)
うちも中1のとき若干そんなことがあったから
気持ちはスゴクわかる!でも時間が経つといつのまにか
仲が戻ってたりして、今じゃいい思い出って思える
ぐらいで。。だから絶対大丈夫!!
なんか軽々しくごめんね><;

何かあったらこんな奴でよければ言ってね^^b

ではでは~(。・x・)ゞ

2006-10-20 Fri 22:20 | URL | 夏由 [ 編集]
☆雪寛☆
マジで!?ホント雪寛助けにきてよー(笑
てか雪寛が同じクラスだったら毎日が楽しくて楽しくてしょうがないんだろーなー(笑

うちがスゴイって!?
ありがと。自分の考えを持ってないと私、生きてる感じがしないからさ。
誰かの言いなりになるっていうのがあんまり好きじゃなくて。

雪寛もなんかあったときには言ってね!!

☆夏由☆
夏由は高校で京都・奈良なんだー。
東北の料理は一部美味しかったんだ(笑
でも修学旅行&班長お疲れー♪

だよね!時間がいつか解決してくれるさ!!
軽々しくなんて思ってないよ。実際私も時間が経てば何とかなるって思ってるから。

夏由、コメアリガトね!
2006-10-21 Sat 18:50 | URL | kei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
