THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うか~ぶ~くも~の♪

今日は早めの更新♪
たぶん今日のバイトはメチャクチャ大変だと思われるので、元気があるうちに更新しておこうと(笑
今日は勉強したよ!勉強!!
日本史と現文!
いやー…今回は範囲狭いから助かりまっせ、奥さん。
4時間で2教科も勉強できちゃうんだもん。
っていっても日本史はまだ暗記してないし、現文は半分しか勉強してないんだけど(おい
暗記物は寝る前にやります!!
たぶん30分もあれば覚えられるはず。

そしてそして、只今ラニバのWOWOWで放送されたものを見てます。
いやー…なんだかんだいってやっぱラルクは最高だね!!
最近シドーとかアリスーとかいろいろ言ってましたけど私。
これほどの人を魅了できるなんてラルクはやっぱりスゴイです。
本当、尊敬しちゃいます。
そしてセブヘブ発売まであと…2週間ちょいですね☆
あ!明日CDでーたの発売日じゃん!!
今カレンダー見て思い出した(笑

今日は母の日じゃないですか。
私はお母さんにはローズティーをあげるんですが、機会がめぐってこない(笑
あと30分ぐらいしたら私、バイトに行っちゃうのに(笑
今お母さん庭で花いじってるしさー(笑
もうちょい様子を見よう。

んじゃこれから仕度するのでこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひょ…ヒョウ柄だよ(笑 | HOME | ランチメニュー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
