THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の心は夢を描く!!

今日は学校帰りに中学行ってきましたよー♪
何人かの先生と話してきたケド、みんな忙しそうだったからすぐに帰ってきましたケド(笑

ってかてか、なんなんですか!?
今夏リリースのNEW SINGLE『MY HEART DRAWS A DREAM』が
SUBARUレガシィ TV-CM イメージソングに決定

って…(笑
しかも放送が明日からだとか!!
いやー…急すぎるっしょ!
えっと、タイトル名を日本語にすると…『私の心は夢を描く』でいいんかい?
あたってる自身がナイ(笑
でもさ、私的、今回のタイトルがツアー名にかかってるように思えてしょうがないんですが。
なんかちょっとこじ付けっぽい(笑
てかさ、今夏ってことは7月か8月にはリリースってことでしょ?
…SHINEは??笑
SHINEってシングルにならないんですか??もしやアルバム収録曲??
やっぱBSだからかなー…。
色んなことを余計に考えてしまう(笑
でも今、こんな新しいラルクニュースが入ってきてメチャ嬉しいです!!
明日からはもうテレビから離れられないですよ!!
どんな曲かスゴイ楽しみです!!

あとラルク、韓国の最大フェスに出演されるようで☆
おめでとうございます!!
ラルクが出るものには行きたいですけど、さすがに海外じゃ無理なんで(笑
韓国をキムチより熱くしてしまえ!!(意味不明

ってことで今日はこの辺で☆
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆーちゅーぶ様様 | HOME | ひょ…ヒョウ柄だよ(笑>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
