THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆーちゅーぶ様様

さーてさて、ゆーちゅーぶで夢を描くを聴きました!!!
いやー…メチャクチャいい!!!
これは…teっちゃん曲ですかね??
kenちゃんと迷ったケド、hydeさんの高い歌声があったのでやっぱteっちゃんかなーっとww
CMで流れないかなー…
でも今はテスト期間だからあんまりテレビは見れないんだけどさ(汗

あとセブヘブのPVもゆーちゅーぶで見ました!!
今回はラルクっぽいポップなPVで好きな感じです(ハァト
あとhydeさんの動きが可愛いです(笑
あの手はなんなのさ!!
知らずのうちに私、あの手に吸い込まれてしまいますぜ!(何

さーってと!何を書こう…笑
うーん…笑
ぁ、アマゾンで注文した英語の参考書とカニヴァリズムのCDは予定より遅れて発送するそうです…。
楽しみにしてたのにさー(泣
なんでも参考書の方がすぐに発送できる状態じゃなかったみたいで…。
今週中には届いて欲しい!!

ってことで今日はこの辺で☆
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日からテストじゃないか!! | HOME | 私の心は夢を描く!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
