THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日からテストじゃないか!!

明日からテストじゃないですか(笑
でも中間はなんとかなりそうな予感w
だって範囲全然狭いし、あの3学期学年末に比べたら(笑
たぶん3分の1ぐらいの範囲ですよ、1学期中間は。
今は世界史の勉強中だけど、やっぱり集中力が持たない(笑
ときどきチョコ摂取してるんだけどなー。。
ちなみに明日はその世界史とwriting。
なんか世界史の方ができそうな予感。。
だって覚えちゃえばこっちのもんだし!

そうそう。昨日は結局ハードロ(笑はCMで見れませんでした…(泣
うーん…まだネットでしか見れてないよー!!!
来週のヘキサゴンとバンビーノは要チェックしないと!!!

今日の天気はメチャクチャ変でしたねー。。
だって豪雨→晴天(笑
つい1分前まで氷みたいな雨降ってるよ!!とか思ったらいきなりパーっと晴れてきて(笑
でも晴れてよかったさ!!

じゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<喉かわいたな。 | HOME | ゆーちゅーぶ様様>>

この記事のコメント

6時半とかにもCM流れてるよー!
朝からラルクで今日一日ニヤニヤでした(笑)
あと昼とかも流れてるらしい(´∀`)b
2007-05-17 Thu 23:19 | URL | 真澄 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
