THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喉かわいたな。

やっぱり日付越してしまった…。
まぁテスト期間にバイトする私がイケナイんだけどさ(笑

あ、そうそう。アンカフェに新メンバーが加わりましたね!!
takuyaさんとゆうきさん。
takuyaさんはまだ未成年だとか!
あと…あの自己紹介的に関西人っぽいですよね☆
坊くんの代わり…っていうプレッシャーがかかってると思うけど、takuyaさんらしく頑張って欲しいです。
あとゆうきさんは…一瞬見たとき吹出しそうになりました(笑
ゴメンナサイ!笑
しかも、見たのが学校帰りのバスの中だったから、こらえるのに必死でした(笑
でもまさか、キーボが入るとは思わなかったです!!
ギターが入るだけだと思ってたからさ。
でもゆうきさんがいると、アンカフェのイメージがぐーんと変わってきました。
可愛い→バラエティに(笑
でもこれからのアンカフェの活動に期待ですな。
きっと、批判する声もたくさんあると思うけど、今のアンカフェは自分らしくやっていってほしいです。
ってなんか応援メッセージっていうか上から目線の言葉っていうか…そんな感じになっちゃった(汗

ってことで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鼻水が出てきた… | HOME | 明日からテストじゃないか!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
