THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おなかすいた

おーなーかーすーいーたー(笑
おやつ食べたいなw
ブログかきおえたらおやつタイムっすよ(ハァト
毎日こんなにおやつ食べてるから体重もなかなか減らないんですが(笑
だって、絶対一日に何かしらおやつは食べてるからね!

うーんと、何をかきませう。。
ぁ、明日は日本史のみのテストだす。
ってか、今日友達に聞くまで、明日の教科は古典だと思ってました(笑
だめやーん。。
てか明後日の教科が英Ⅱと古典とか、やばくね?
両方とも平均点とれればいいんですが…。
てかてか、まずは明日の日本史の心配をしなきゃいけないんですが(笑
そうそう。今になって、私のいるクラスのみんなが頭よさそうということに気がつきました。(遅
みんな超頑張ってるし、たぶんテスト勉強もみんなしてるだろうし。
きっとテスト用紙に空欄なんてないんだろうなー。。

うーん。じゃおやつ食べて、日本史を暗記しますか。
ぁ、そうそう!テスト終わったら、リンクさせていただいてるお友達さんのブログにコメしにいきますよ!
最近全然絡んでなくてもうしわけない…
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あいうぉんとまねー(笑 | HOME | ひゃーん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
