THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誘惑に負けちゃったよ…(泣

今日は勉強するつもりだったけど…ユニクロでカーディガンが1990円に値下げ!!

普段は2990円ですからね。1000円の違いは大きいですよ!
で、カーディガンを買いに行ってー、ノンノ買っちゃってー、家帰ってきて読んじゃってー…って勉強してないじゃん!みたいな(汗
ぁ、カーディガンの方は薄いグレーね☆
今まで黒だったけど、なんか今度はどんなネクタイにも似合うカーデが欲しくなっちゃって♪
この日を待ちわびてたのさ!

その日がテスト期間っていうのはキツかったけど(泣

ノンノも読み終わったことだし、今からちゃんと勉強してきまぁす!!

ってな感じで、昨日の吉井さんはかっこよかったー♪
お母さんもあの吉井節の曲にメロメロでしたよ(笑
だったらアルバムを買うなり借りるなりすればいいのにねー。
ちゃんと録画しておいたから、私もあとでまた見ようっと♪

じゃ、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

本日の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<molって一体なんじゃー!! | HOME | テツト2日目!>>

この記事のコメント

keiさん…
あたしこないだの
keiさんのコメントに
すごい勇気づけられました!
でも…
もう無理です。
学校のことを考えるだけで
気持ち悪くなるし…
あたし異常かもしれません(>_<)
あたしはkeiさんみたいに強くないです…
2006-10-22 Sun 10:57 | URL | みか [ 編集]
☆みかちゃん☆
勇気づけられたなら良かった☆
でも…気持ち悪くなっちゃうんだね…。
確かに、今私を嫌ってる人はどんな事考えてるんだろ…とか、これからどうしていこう…とか深く考えちゃうよね。
移動教室も1人で行かなきゃいけないし、休み時間も1人だと「早く授業始まらないかな、先生早くこないかな」って私も思うんだ。
私も決して強くないんだよ。
全部弱い自分にポジティブに考えるよう言い聞かせてる。

私ね、学校のこと考えちゃうときは、他の事を一生懸命やるんだ。
例えば、今だったらテスト勉強を真剣にやったり。そうすると自然と問題を解くほうに気をとられて学校のことなんて考えるの忘れちゃうよ☆

ちょっとでも私の実体験(笑)で役に立ててたらいいな。
2006-10-22 Sun 20:13 | URL | kei [ 編集]
keiさんの考え方…
ホントにすごく
尊敬します…
わたしも少しでも
keiさんに近付けるよう頑張ります!
めげちゃだめですよね。

…どうして女の子って
突然こんな風になってしまうんですかね。
わたしはまた前みたいに仲良くしたいのに…
2006-10-22 Sun 21:56 | URL | みか [ 編集]
keiさんの考え方…
ホントにすごく
尊敬します…
わたしも少しでも
keiさんに近付けるよう頑張ります!
めげちゃだめですよね。

…どうして女の子って
突然こんな風になってしまうんですかね。
わたしはまた前みたいに仲良くしたいのに…
2006-10-22 Sun 21:56 | URL | みか [ 編集]
☆みかちゃん☆
そんな尊敬されても…(笑
でも頑張ってね。
気を落とさないで普通にしてれば平気だよ!

ねー…女の子ってホント難しい…。
女の子ってのはコソコソ話したりするの好きだしね。
しかもみかちゃんの学年って今受験生じゃん。
だから余計ストレスとか溜まっちゃって何かものに当たらないとどうにもできないんじゃないかな、その友達も。
私も去年の今の時期は不安でしょうがなかったから。

私だったらまた仲良くしたかったら、少しちょっと一緒にいるのやめる。
押してだめなら引いてみろっていうしね(笑
実際私も今そうしてるし。
そんで時間が経てばまた相手もみかちゃんに対して違う考えを持つと思う。
で、またちょっとずつ仲良くしていけるはず!
2006-10-24 Tue 20:22 | URL | kei [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
