THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あいうぉんとまねー(笑

さーてさて。
ミュージックアップの動画コメ、非常に萌えたんですが!!
何!?hydeさん!!可愛すぎる!!!
もうあんなノリのhydeさん好きよー(ハァト
てか、いつもはわりかし冷静なのに、たまにおふざけハイディーになる人格が変わるhydeさんに、keiは母性本能をくすぐられます(笑
やっぱキューン兄弟見たかったな。。
なんでいつも動画放送日って金曜なんだろう?
金曜は大抵バイトさんが入ってるから見るにも見れないんすよ。

てかてかー最近金欠だということに気がつきました(遅
だってさ、今月の給料が45000円だったんですが、その使い道が…
・NHKホールでやったアリスのチケ代(今更 10000円
・携帯代 5000円
・富士急当たった場合 25000円
これで4万じゃん?
で、第七天国とか遊ぶお金を取っておくと…給料全部消える(笑
そしてそして、来月の給料が40000円入るとして、その使い道が…
・大宮チケ 8000円
・携帯代 5000円
・ギター代 15000円
・CDとか 6000円
・もしかしたらシドライブやる場合(笑 10000円
やーばーいー(笑
うん。ヤバイね!
あ!今月は冬物ジャケットをクリーニングに出すからその分のお金がない!!笑
てかダウンジャケット3着っていくらぐらいするんだろ…?
あー恐ろしい(笑
てか某Lバンドさんも恐ろしい…(笑
高校生に月、万単位で貢がせるなんて…(笑

ぁ!こんなに金欠だけど、遊びのお誘いは全然受け付けるkeiです(笑
友達と会ってるときは安心するしね☆

あー…明日でテスト最終日!
メチャ嬉しいけど、明日の教科最悪だよー!!
英Ⅱと古典だよ!!
どうしよう!?
今日、何気2時間ちょい勉強したけど、全然範囲終わんない(笑
英Ⅱは範囲、微妙に広いし。
しかもうちのクラス、英語を得意としてる人が集まってるクラスだから、平均点もイイだろうし。。

んじゃ!現実逃避をしながら勉強できたらします!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おなかすいた。 | HOME | おなかすいた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
