THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おなかすいた。

やーっとレガシィCM見れましたよ!!
ヘキサゴンで!!
いやー…放送開始から1週間にしてやっと見れたので、かなり感動でした(笑
これからはもっと見れるとイイんだけどなー。。
で、ヘキサゴンついでにはねとびも見たらさ!!
短縮語をちゃんと直しなさいみたいなコーナーがあったんよ!(ハガレン→鋼の錬金術師みたいな)
それに~♪ラルクが出た!!
塚地さんが答えたよー♪
もうどっかの番組でラルクっていう文字が出てくると興奮するね!笑

あとあとシド様ー♪
マオにゃんの変顔超かわいい!!
もう完全ノックアウトですよ(笑
そしてとなりの兄貴!
兄貴はかんなりの男前変顔で(笑
逆にキュンキュンしてしまったじゃないか。
そしてそして、後ろにいるしんぢ氏。
おもいっきししんぢ氏に受粉してしまったkeiです(笑
あ、これからしんぢ氏を見て胸にときめきを感じてしまったときのことを「受粉」と呼ぶので(笑

今日でテストも終わりました!
結果はきにしなーい。
そうそう、私、大学は一般で行くことにしました。
やっぱり心理を学びたいし。
心理のところはあんまり推薦では行けないから一般で。
目指すはあの大学。
あー…話戻るケド、テスト帰ってくんなー(笑

で、今日はピアノのレッスンのあと、バイト先にシフトを書きに行ったんですよ。
そしたらバイトの男の人と今は異動していなくなっちゃったキッチンの社員さんがいて。
久しぶりですねー♪みたいなこと言ってたら、
「keiもウノやる??」って(笑
なぜかバイトの人&キッチンの社員さん2人だけで休憩室でウノやってんの(笑
だから私も混ざって3人でウノ。
負けたらデコピン(笑
でも女の子の私は負けてもデコピンはされなかったんだけど…
何かしら私にも罰ゲームしてくれてもよかったのに(笑
結局5ゲームぐらいして帰りました。
でもなんでウノだったんだろ?
だってウノって普段やるものでもないじゃん?笑
だから逆に面白かったんだけど。

んじゃ今日はこの辺で!
おなかすいたーご飯まだかなー?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<THE☆平均点(笑 | HOME | あいうぉんとまねー(笑>>

この記事のコメント

おひさしぶりです雷仔です!
突然でもうしわけないのですが
今月でブログを閉鎖することにしました
お手数ですがリンク削除おねがいします

同い年のがんばりやなkeiちゃンには、カナリ元気づけられておりますっっ
いっぱいきてくれてありがとう
いっぱい仲良くしてくれてありがとう(*'v`#))゙

system All RED 雷仔
2007-05-23 Wed 21:57 | URL | 雷仔 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
