THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

富士急当たれやー!!

どうもkeiです!
うーんと今日はMJじゃないですか。
やったねん☆
hydeさんのダンスが見れますよ!!
楽しみだ、楽しみ。
今日はあとMJのためだけに生きていきますよ(笑

あとあと、富士急の申し込みしました!
12時ピッタシしに申し込もうとしたんですが、日本史のテストを返されてる真最中で、富士急のことなんて忘れてたんですねー(笑
ラルクを忘れるとか最悪です。
で、返されて、携帯みて、「げ!12時2分じゃん!!」とか思い出して、慌ててLE-CIELへGO。
だけどなかなかログインできなくて、少し時間たってからまたやりました♪
私が予約完了したのが12時半ごろだったんですが、もうすでに9万件ぐらい申し込みがあったようです。
こりゃーまた倍率高そうっすね。。
特にS席…。
当たってくれー!!!
お願いだ!!

テストの方はですねー今日は古典と日本史と生物を返されたんですが、古典と日本史は両方とも確か平均より10点ぐらい高かった気がする。
でも、日本史のクラス平均がありえない。
学年平均67とかなのに、クラス平均75だぜ?
どんだけうちのクラス高いのさ(笑
ビックラこいたよ(笑
で、私は83点だったかな??
だから80点越えて喜ぶところだけど、あんまり嬉しくなかったりします。
生物は…小論文自体は満点でしたが、資料点が少なかったようで、そこの点数だけ悪かったです(笑
まぁどうでもいいさ。

んじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日暑かったね!! | HOME | THE☆平均点(笑>>

この記事のコメント

どうもありがちょうふ(*´∀`*)
知りたいなんてー嬉しいがーvV
メルしたげて②!!
ブログ終了しても絡みにくるから!にャは・
2007-05-25 Fri 21:20 | URL | 雷仔 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
