THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日暑かったね!!

こんばんみー。keiです!
んーっと、まずはMJですよ!!!
hydeさん可愛いー♪
最初のコメントのとき、身振り手振りがマジシャンのマ●ックさんみたいだんたんですが(笑
いや、あるいはマジシャンのセ●さんかな(笑
とりあえずマジシャンっぽかったです(笑
で、曲はですねーやっぱライブで超盛り上がりそう!
お客さんもみんな振りやってたしww
あー私も早く踊りたい!!
そうそう。また火のチケが届いたそうで♪
志織からメールが届きましたよー♪
あ、まだ返してないケド(汗
すぐ返すからね!!!
待ってて!!

あとラルクさん、来週のMステと音戦にでるそうで☆
Mステで来週の共演者がですねー、リア・ディゾンなんですよ。
いやー…ラルクさん、リア・ディゾンに釘付けじゃないですか(笑
きっと放送終了後になったら、ラルクさん楽屋で「可愛かったねー」とかオヤジトークしちゃうんじゃないですか?
って、keiの勝手な妄想でした(笑

あとシドさん!!
マオにゃん大好きよー♪
安心して発表まで待ってます(ハァト

明日はカラオケですよー!
わざわざ友達が、私の住んでるところの近くまで来てくれます!
楽しみだー♪
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<欽ちゃんファイト!! | HOME | 富士急当たれやー!!>>

この記事のコメント

やほう!久しぶりっwww
おととい無事林間から生還してきましたよ(・ω・)ノ笑
消灯時間すぎても話すのが林間だよねっ(*`・∀・´*)(え
そうそうー!もっていくなっていわれてると逆に
燃える!隠し通すのに必死で★ww

なんか虹友さんあつめてみんなで旅行したいね!
めっちゃ楽しくなりそうww
リアル見てくれてありがとうwくだらないことばっか
だったと思うけど(ノv`$☆)←いつも

ではーノシ
2007-05-27 Sun 09:55 | URL | 夏由 [ 編集]
あたしもチケきたよ!!大宮遊ぼうねーー!!!
ちなみにあたし、二階席orz

なんか前もらったコメントのkei可愛いすぎてこまったんだけどwww
テスト無事おわりましたよー!応援ありがとうでした(礼)

博士の愛した数式みたほうがいいよ!なんかね、癒される!

わああそうだといいな><なんか面接日程の連絡すらこないんだけど(笑)
バイト大変そうだけどしないとやばいよね;;;;

ハイド酔ってテレビ出演とかするとはんぱないんだよね!!
前によってでたときくるくるまわってどっかにぶつかってたもん(笑)
まあ、萌えるからしかたないよね!!盲目だもんね!!!

Mステでリアディゾンと絡むか期待だね(笑)
2007-05-27 Sun 10:35 | URL | 真澄 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
