THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

欽ちゃんファイト!!

欽ちゃんが24時間マラソンだって!!
スゴイなー。。とにかく走れるところまで頑張って欲しいです。

今日はーカラオケへ☆
5時間ぐらい3人で歌いまわししてましたよー♪
私はシドとラルクとアリスと蟹さん歌いました。
ほとんどシドとラルクでしたが。
ジョイジョイだったから、シドのsmile歌ったらコメント流れたし♪
ゆうや兄貴とのじゃんけんに勝ちましたよー(笑
でも久しぶりに長時間ヲケだったから超楽しかった(ハァト
また行きたいな。

んーっとこれからたんぱく質についてレポート書き上げないと…!!
あー…本当、生物はレポートが多いから嫌になっちゃうな。。
今日、結構疲れてるのに。。
あと2時間ぐらいで書き終えることを祈る!
では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

本日の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<電池がピンチ! | HOME | 今日暑かったね!!>>

この記事のコメント

こんばんは(^ω^)
みかんです***

コメありがとうね(・∀・)
感激(ぅД;)ぇ
また絡んでくれるのっ?!
…感謝m(__)m
お手紙いつでもいいよw
毎度ありがとうございます*

Title:A distance of a L’Ainbow゚・:,。*:..。o○☆
   (虹の彼方)
Url:http://lala1arc7enooo.blog104.fc2.com/

です*
あと、またリンク貼ってもOKですかねぇ(・ω・`)
では*
2007-05-27 Sun 22:05 | URL | みかん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
