THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

電池がピンチ!

さーってと,今のうちに更新しておきましょうかね。
電池一個しかないケド(笑
結局昨日は生物のレポート仕上げませんでしたm(_ _)m
途中まではやったんですが。
でも明日の朝までだったらセーフらしいので明日出します!

あとー今日は来年とる選択科目の生徒用の説明会がありました。
いやー大体私は決まってるんですがね(笑
あとはそれを親に説明するぐらいかな。
ぁ,あと私,3年になったら週1か2は4時間授業になるかもヽ(´ー`)ノ
なんだか選択上の関係で!
どうせなら週2がイイですケド。

うーん…バスが来ない…笑
早く私は帰って生物レポートやって終わらせてバイトに行きたいんじゃい!笑
あとおやつも食べたいわ…笑
もう本当にこの食欲どうにかして欲しいわ。
昨日もカラオケ終わってからみんなでラーメン食べたのに,家帰ってからまたそうめん食べたからね(どっちも麺類(笑))
でも食べてるとき幸せを感じるのでイイことにしておきます(笑

んじゃもうバスきて発車しそうだわ!
んじゃヽ(´ー`)ノ
コメレスは明日セブヘブ聴きながら一気にやるよー♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワントゥースリーフォー!!! | HOME | 欽ちゃんファイト!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
