THORNY TEAR

バンギャルkeiの趣味を追求したブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ワントゥースリーフォー!!!

はてはて。なんと今日もコメレスが出来ないという事態です(笑
本当、明日か明後日には返すんで!!!

今日はですね、セブヘブですよ!!!
なんかまだ発売日前なのに、お店には『只今品切れ中 入荷待ち』とか貼ってあったんですけど!!!
さすが…!!たぶんオリコン1位取れるんじゃないですか?
セブヘブ。。
セブヘブはもう何回も聴いてたりするんで、今更あんまり新曲っていう感じはしないんですが(笑
でもでも、問題はHONEY 2007ですよ。
まだ発売前だから、ネタバレになるんで、ネタバレやだよー!!って方は見ないで下さいね。














最初はあんまり気にしないで聞いてたんですよ。
あー…今回もこんな感じなんだなーとかなんとか思いながら。
メロの部分はスローテンポだったんですよ。
そしたらさ!!
ワントゥースルーフォー!!!!
ユッキーのカウントが!!!!!
これで一気に爆笑してしまったんですけど(笑
そしてサビになって急にテンポが速くなった(笑
そしたらさ、そのあともサビの部分でたぶんメンバー全員のコーラスが。
これがkenちゃんの言ってた「哀愁が漂う」部分ですよ。
みんな一生懸命にやってるのに、実際聴いてみるとやる気がなさそうっていう(笑
マジでやる気ゼロのコーラスに聴こえるから!!!笑
このHONEY 2007、ライブでやってくれないかなー?そしたらみんなでやる気のないコーラスをやるのに(笑

ぁ、わくわくペーパークラフトはkenちゃんですた☆
これ、組み立てる人っているんでしょうか??
なんだかもったいなくて作ろうとは全く思えないんですが(笑

んでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

L'Arc~en~Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にゃーん | HOME | 電池がピンチ!>>

この記事のコメント

こんちはー☆
俺もHONEY2007には驚いたよ。
yukihiroの活躍ぶりに笑ったww
今年のTOURでやるのかなぁー。
ノリにくそうでちょっと不安です俺w
ペパクラはhydeが当たりました。
絶対にけんちゃん当たると思ってたんだけどねー。
びっくりしたわww
じゃ!また来ますっ。
2007-05-31 Thu 16:48 | URL | akito [ 編集]
ex)千夏です。
名前変えました!!
これからも、よろしくお願いします。

セブンスヘブン買ったんだねー。
うちは、まだ買えてないよ…
HONEYもラジアンで流れたのしか聴けてないし。泣
早く買いたいよー。

では、またね☆
2007-05-31 Thu 17:56 | URL | ちあき [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。